明日から実践できる、ライバルと同僚をぶっちぎるセールス術!!

こんばんわ。セールス&マーケティングです。 大変ご無沙汰でブログを再開しました! 今回は、とっておきの『即決営業の極み!!』を三本立てで伝授いたします! ※最近、弊社の営業社員や関係者の営業パーソンから要望があったのでとっておきの生きた極意を…

即決でご契約を頂くための方法とは?

みなさん、今日も1日お疲れ様です。見てくださってる皆様、本当にありがとうございます!社業に追われて更新が後手後手でした(大汗)また、何を伝えればいいか?を考えてると非常に腰が重くなり、中々更新が出来ずじまいでして。。もし、読んでくださってる…

【即決の持って行き方】について…

こんばんは。セールス&マーケティングです。各地だいぶ寒くなってきましたね(≧∇≦)雪が多い地域の方々、くれぐれもお気をつけください。さて、前回【お客様との綱引き】の話をしましたが要約すると、究極のセールス術は【ノート言わせないセールストーク】…

即決営業とは…お客様との綱引きである?

こんばんは。セールス&マーケティングです。中々記事が書けなくてすみません(≧∇≦)そんな中、読んで下さっている方々誠にありがとうございます!さて、お題である『即決営業とは…お客様との綱引きである?』ついてですがその名の通り、お客様先に訪問し対面…

具体的には…の続き

こんばんわ、セールス&マーケティングです。年内の仕事納めやら何やらで投稿が遅れました(≧∇≦)読んで下さったいる方々、どうもすみません。。さて、具体的には…の続きですが。の前に、そもそも③を極めれるセールスパーソンは限られてくるかと思います。現…

『営業の三段階層=スリーステップ』とは…

こんばんわ。ようやくブログを書く時間ができました!何分一方通行の発信なので、何から述べるべきかを非常に悩んでしまいますが、まずは基本中の基本である、『営業の三段階層=スリーステップ』から振り返って行きたいと思います。①いますぐ客 ②そのうち客…

今日からセールスについてブログを始めます!

みなさん、こんばんわ。セールス&マーケティングと申します。この度は、セールスに特化した『真のセールスとは何か?』について私のこれまでの経験や結果から語って行きたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。私は過去15年間ほど、セールスに特化し…