今日からセールスについてブログを始めます!

みなさん、こんばんわ。

セールス&マーケティングと申します。


この度は、セールスに特化した『真のセールスとは何か?』について私のこれまでの経験や結果から語って行きたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

私は過去15年間ほど、セールスに特化したビジネスをしてきました。


今もなお沢山のセールスパーソン=営業マンさんが日々の数字やノルマに苦労され、悩まされている方も多いのでは。と思います。


そこで、これまで非公開にしてきた『真のセールス術』『究極のセールス術』を私ならではの経験や体験から発信して行きます。


もちろん、業種や業界の違いなど様々な違いなどはあるかと思いますが、私の経験やノウハウが1つでも皆様の為になればと思い、そしてそれを信じ、今日からスタートさせて頂きます。


それでは…と言いたいのですが、さっきやっと自宅に戻りこれから風呂→就寝タイムになってしまったので、明日以降から必ず投稿致します。


何卒、よろしくお願い致します!