即決でご契約を頂くための方法とは?

みなさん、今日も1日お疲れ様です。

見てくださってる皆様、本当にありがとうございます!

社業に追われて更新が後手後手でした(大汗)

また、何を伝えればいいか?を考えてると非常に腰が重くなり、中々更新が出来ずじまいでして。。


もし、読んでくださってる方でご質問などがございましたら勇気あるそこのあなた!良かったらコメントくださいね笑

その方が書きやすいかもです。

※もちろん前向きなご意見を前提にしておりますが…


さて、即決受注の秘訣ですが…


実は、これを話せば!行ける!とか特にスペシャルなトークがある!とかでは無いのです。

改めて言うと、やはりそれまでのプロセスが重要なのです。


優秀な営業マンのトークを丸コピーして、一語一句真似てみても、最高の結果が現れるかどうかは全く別物だと考えてます。


同じトークを展開したとしても、間の取り方や強弱のつけ方、イェスを取るタイミングや強烈な一撃を与えるタイミングなどが、優秀な方と凡人の方では、100点対70点位で圧倒的に差が生まれるのです。。


改めて言います。大前提は御存じの様に、全体のフローに①プログレム②アジテーション③ソリューションが成り立っている事の他何者でもありません!


それができた前提で、事細かなトークにこだわる。一語一句の言い回しや語尾などに上記の三要素が組み込まれていない事には、凡人の結果に終わるでしょう。


だからこそ、【ノーアウト営業‼︎】が必須であり最大の最強な武器なのです。


繰り返しますが、これもただのコピーでは限界があります。


トークフローや言い回し、伝え方、なぜこのタイミングでイェスを取るのか?取るとその後の展開がどう変わるのか?また、何故変わるのか?などの心理や根底からの理解をする事が必要です。


私は、その細部に誰よりも拘り、興味を持ち、不可能を可能にしてきました。


結局のところ、セミナーや本などをどれだけ学んでも読んでも、根底にある理解をしない事には、最高なパフォーマンスには繋がらないと思います。


究極は、とてつもない成果と結果を今なお現役で出し続けている最強のセールスマンに、マンツーマンでのレッスンを受けるのが一番意味があるのです!


他に、決裁者以外の人物の横やりや奥様からの断りなど部外者からの妨害のかわし方や、アウト潰しなどを公開したいのですが、分量がハンパじゃないので、時間を掛けておいおいに公開して行きます!


今日はここまでとします。


見てくださってる皆様、今日も1日お疲れ様でした!